宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

生後108日〜寝かしつけ〜

f:id:calamel43:20190201220947j:image

 

今までずっと、21時になったらお包みグルグルしておっぱいか、抱っこ紐でゆらゆらが鉄板でした。

寝かしつけ時間は15分程😚

余裕〜‼️と思ってたんですが、

そろそろ1人寝が出来る様にトレーニングしてみようかなと思い立った今日です。

 

 

早速今日は、21時半頃ミルクをあげてお包みでグルグル。お布団に置いて電気を消して、部屋を出ました。

 

 

しばらくはもぞもぞしてた様だけど、22:12‼️

ぐずり出しました😓

 

とりあえず5分、そのままにしてみます。

 

大泣きはせず、ぐずってます😭

 

あ〜。

 

抱っこしてあげたい😭😭😭

 

 

あ🤓その前に旦那が起きました😚

 

ギャン泣きし始めたので、ミルク40作ってあげてみたらうつらうつら…😪

 

全部のんでしばらくトントンして

22:39 

完全には寝てないかな〜?

物音とかでは起きそうだけど、目を瞑っています😚

 

 

ん〜。

 

ミルクのおかげだ😚

 

今日は微妙なとこだけど

 

、これからゆっくり頑張ってみよう😚

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村