宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

生後112日目〜物を掴む〜

f:id:calamel43:20190205142026j:image

 

昨日は21時に寝んね〜朝7時半まで爆睡してました🤣

途中で搾乳挟んだ😱

両方で180も取れました♬

でも飲んだのは80だけ…😭

 

 

夜中は

何回も布団蹴り蹴りしては直して(笑)

結局足が出っ放しでした🤣

 

沖縄だからいいけどさ〜

寒かったら風邪引いちゃいますよ🤧

 

 

 

 

朝は授乳終わって、少ししか機嫌良くなかった😅

 

授乳して30分位で抱っこタイムはじまり😚

 

抱っこしつつ、

 

ミルトン入れ替え

クイックルワイパー

掃除機

神棚の水替え

洗濯入れて、畳む→回す

 

一通り終わったら爆睡してたので、

抱っこ紐のままベッドに一緒にゴロン❣️

 

そーっと抱っこ紐を外して添い寝❣️

 

10時〜11時半ごろまで一緒に朝寝しました😚

その間一度グズグズし出したので、おっぱい❣️ですぐ寝ちゃった🤣

 

気づいたら旦那も帰宅してお昼ご飯作ってたので、そーっと抜け出してご飯🍚

 

食べ終えた頃に起きました😚

 

 

それからは、遊びタイムです💙

 

昨日からこれで遊んでます

 

 


ピープル 2ヶ月から持てる!遊べる!くにゃかる!かみかみガラガラ/ ラトル がらがら 歯がため かみかみ 赤ちゃん おもちゃ

 

 

2ヶ月から遊べる‼️って事で、西松屋で2ヶ月前位に買ったんだけど

全然遊んでくれなかった🤣

 

やっとハンドリーガードをし始めたので

拳をじーっと、見つめてる時に

このおもちゃを手にトントントンとすると

手を開くので、持たせます❤️

 

昨日から出来るようになった遊び方です🤣

 

握ったおもちゃをブンブン振り回して、

お口に持って行こうとするんだけど

距離感が難しいのかお口に中々入らず😚

 

エアーパクパクしてます😁

 

 

 

 

ひたすらこれで遊んでたけど、

少しずつぐずり出したので現在抱っこ紐で抱っこしながら書いてます✋

 

 

少し前に寝たので、もう少し爆睡したら一緒に寝よう🤣笑

 

 

寝過ぎ〜😚

 

❤️追記❤️

15:19

 

ベッドへ移動♬

 

f:id:calamel43:20190205152017j:image

 

おやすみなさい💤

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

応援よろしくお願いします♬