宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

生後114日目〜3ヶ月ももうすぐ終わり〜

f:id:calamel43:20190207164334j:image

 

旦那にしがみつく息子の図🤣

 

大きいな〜☺️

 

 

今日の体重は、6880gでした❤️

順調に増えてるね〜‼️

すごいすごい‼️

 

 

今日は6時半頃に起きたけど、授乳してモゾモゾしたのでもう起きるかな〜と色々家事し始めたらグズグズしたので、7時半頃おっぱいあげたら寝たのでそのまま一緒に寝ました☺️

 

起きたら9時半🤣

 

今日の朝寝は早かった☺️

 

 

そこからお昼寝も早めにグズグズし出したので13時頃に添い乳して寝かしつけ😚

 

 

一緒に寝て、16時に起きました☺️

 

よく寝るな〜

 

 

今の所おっぱいのみです。

 

次泣いたらミルクにしようかなぁ

 

 

そういえば、うちの子暑がりで

お昼寝の時いつも汗染みものすごいことなるくらい汗かきなので、冷たい枕買ってきました❤️

 

 

 


ジェクス チュチュベビー やわらかジェルまくら 0歳から 日本製 【HLS_DU】

 

 

冷やしても使えるみたいなんですけど、そのままでも十分冷たかったのでそのまま使ってみました☺️

 

 

途中何度かチェックしたら頭が暑くない‼️‼️

 

買って良かった❤️

 

 

 

 

 

 

ちなみに起きたら下の方はやっぱ汗かいてた🤣

しかも枕が熱くなってた🤣

 

明日は冷やして使おう(笑)

 

夏場は本当大変だなぁ〜。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村