宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

生後116日目〜物を掴めるよ!〜

f:id:calamel43:20190209123901j:image

 

夜は22時頃就寝→6時半起床🌞

夜間の授乳は無しです😇💤

 

 

朝の授乳終わった後は、9時〜10時頃まで朝寝しました😚

 

 

その間にお洗濯して、細々とした家事してたら旦那帰宅🏠

少ししてから起きたので、遊んでました😚

 

 

最近は目の前にあるおもちゃを掴みます❣️

 

掴んだらブンブン振り回して飛ばします😚

 

 

それの繰り返し(笑)

 

 

つかんだものを口に入れようとする仕草も見られます😚

ただ、上手く口に入らず怒ります💢(笑)

 

 

中々短気…?😚?

 

 

そういえば、寝んねの時期だから仕方ないけど

抜け毛が凄くて、後ろがちょこちょこ薄い所があるな〜‼️

 

上の方は大分伸びてきてるけど、まだまだ短いね😚

 

 

髪の毛はストレートみたいで、サラサラです❤️

 

 

 

先程グズグズしてたので、おっぱいあげたら寝ちゃいました‼️

 

 

今のうちにご飯食べよーっと❣️