宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

4ヶ月〜久々の夜間授乳1回のみ‼️

f:id:calamel43:20190227062702j:image

 

ばあばから貰ったムーチーで遊ばれる息子☺️

 

生後3ヶ月位かな?

 

 

 

 

現在夜間授乳2回目です🤱

 

夜は22時〜は爆睡して4時に1回起きたのみ‼️

 

 

久しぶりに爆睡してくれた😴

 

 

しかし私は、ちょっと疲れが溜まってるのか

スッキリ起きれなくて

 これはもう一回は寝ないとダメだなぁ…。

 

 

そして今日は旦那さんが休みだったんだけど

イビキがうるさいのなんのって…

 

寝入るまでイライラしたなぁ😓笑

 

 

あまりイビキかかない人だから、相当疲れてるんだなぁ😓

 

 

 

 

しかしうるさかったw

 

 

 

 

 

宗馬は、6時20分頃に起きて授乳したら

覚醒したみたいでモゾモゾしてます☺️

 

 

しきりにメリーを眺めて遊びたそうにしてますが…、まだ寝てください…(笑)

 

 

 

でも、育休終わったらこの時間には起きないといけないんだよな…。

 

 

一人で起きるのもやっとだったのに、宗馬の準備もするなんて出来るのかしら…。

 

 

入れるか分からないけど、家の1階に保育園があるのはめちゃくちゃいいけどね〜☺️

 

 

入らなくても、近隣に3箇所あるからどれかに入れたらいいな〜。

 

 

まだもう少し先の話の様だけど

きっとあっという間だろうな〜…(笑)

 

 

 

よし、もう一回寝かしつけよう😓

 

追記

 

寝ないので起きる事にしましたw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村