宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

お出かけ☺️‼️那覇OPA &職場へ☺️

f:id:calamel43:20190227185656j:image

 

ジェラートピケで可愛いルームウェアGET出来たのでるんるんです☺️❤️

 

ホワイトデーのなにかやってたので、パパに買ってもらいましたw

 

 

お小遣い少ないのにありがとう☺️笑

 

 

そういえば、初めてのクリスマスプレゼントもルームウェアだったなぁ〜

 

 

眠るの大好きだったから嬉しかったな〜☺️

 

 

那覇OPAの後は、産後初の顔見せに職場へ行ってきました😳‼️

 

うちの会社、男性はスーツ、女性は制服だったんですが、

私が産休に入る少し前から、女子社員は制服の着用は自由になったんですね!

 

しかし通達が出ても、皆んな探り探りで(笑)中々踏み出せずな所があったんですが

今日行ったら、かなり皆さん自由な感じで

堅苦しさが全く無くなってた〜‼️笑

 

 

どうしても制服だと堅苦しく見えちゃうし、

でも堅苦しく見えないと行けないでもある会社だからこの制服問題に関しては結構長らくかかってやっと自由化されたって感じ‼️

 

いい感じですね☺️

 

 

さて、肝心の宗馬は人見知りもせず

むしろ愛想をめちゃくちゃ振りまいてくれて(笑)抱っこされまくりで終始ニコニコでした☺️

 

女の子ばっかりだったから嬉しかったか?w

 

 

車に戻ったらすぐ泣き出しちゃったけど😓笑

 

 

今から人見知りも始まるのかなぁ〜

 

 

 

いつも笑顔でいてほしいものですね☺️