宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

重度の寝違え!

f:id:calamel43:20190328202911j:image

 

足パカーン!

 

最近足の存在に気づいたようです(笑)

ひたすら足を掴もうと必死です☺️

 

 

しばらく、ブログかけませんでした…😓

 

 

人生初めて、重度の寝違えをおこしてしまって

本気で動けませんでした😓

 

 

朝起きると、その場から動けず(笑)

旦那に枕ごと起こしてもらっての起床しか出来ず、一旦横になると一人で起き上がれない程でした😓

 

 

しかし育児はサボれないので、涙目で抱っこしてました…(笑)

 

 

整体に行って、冷やして、ストレッチをひたすらする事3日間

 

ようやく普通の寝違えレベルに戻ってきました♬

 

寝違えで鎮痛剤飲んだの初めてですよ😓

 

本当断乳しててよかった…

 

 

寝違え、、

バカに出来ませんね。

 

 

普段から、枕高めで

2個使ってたのでやめました😓

 

落ち着いたら、オーダーメイドの枕を作ろうと心に決めました(笑)