宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

放置してたのにアクセス数ある!!笑

f:id:calamel43:20190706205057j:image

 

わ、、

 

お久しぶりです。

100日放置してましたよ〜!!笑

 

 

寝違えが1ヶ月長引き、治りかけで病院に行ったら首の靭帯が損傷していたとの事( ̄∀ ̄)

 

 

早めに行けば良かった…

 

 

放置している間に、我が子は8ヶ月

むしろもうすぐ9ヶ月になります!!!

 

 

かまり立ちをする様になり一人で遊んだりするので育児が楽になったと感じます( ´∀`)

 

 

離乳食もよく食べるし、

 

8ヶ月で体重も9.5kgと中々ビッグベビー(*゚∀゚*)

 

 

 

人見知りも全くせず、どこに行ってもニコニコしてて人気者です(笑)

 

 

f:id:calamel43:20190706210021j:image

 

 

大変な時期は過ぎて、可愛い時期です

 

 

f:id:calamel43:20190706210204j:image

 

 

私自身は、最近晩酌にハマってて

育児でイライラしたり悩んだりが本当無くなって楽しんでます(*≧∀≦*)

 

 

 

心配事といえば、

 

もうすぐ9ヶ月になりますが

まだ歯が生えて来ないんですよね〜、、

 

歯茎に白いものが見えるような、見えないような(笑)微妙な感じで

 

離乳食も割と丸呑みしてる感じはするけど、、

 

 

うんちの調子も良いし、消化もされてるようだし!!個人差って事であまり気にしない様にはしています。

 

 

しばらく放置してたので、写真が溜まってる!!!

 

 

ちょこちょこ記録としてアップしておこう♡

 

 

 

f:id:calamel43:20190706210723j:image