宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

生後3ヶ月〜可愛い瞬間〜

f:id:calamel43:20190204212130j:image

 

ギャン泣き中は正直イライラしちゃいますが😅

可愛い瞬間って沢山‼️

 

 

可愛いと思う瞬間をまとめてみます❤️

 

💚くしゃみの不発ではひゅん❣️となってる☺︎

💜豪快なうんち💩特にモリモリ〜と出てくる瞬間に立ち会えるとテンション上がります(笑)

💙おっぱいを差し出すとすぐにチュッチュ‼️

💛お腹いっぱいになると乳首を引っ張ってくる(笑)

💜ムチムチの足を一生懸命動かしてる‼️

💛笑うと舌がでる👅

💚服の上からなのに、的確に乳首を当てる‼️

💙抱っこ紐の中からの上目遣い&笑顔

💜枕に大量のほっそい髪の毛

💚バウンサーにもほっそい髪の毛

💛お昼寝から覚めると、頭の部分に汗染みが出来ている

💜お風呂が好きで、ずーっとニコニコでこちらを見ている

💚うちわで扇ぐとテンション上がる

💙一人でバタバタモゾモゾして楽しそう❣️

💜哺乳瓶を途中で外すと、ふぇえぇーって泣く

❤️短い髪の毛に混じる一本だけ長い毛

💚オムツ替えの足ピーン❣️

💙おしゃぶりが下手くそですぐ口から出る‼️

 

 

あ、だめだ〜‼️

 

書くとキリがない…😅❤️

 

 

幸せすぎるわ…