宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

とうとう10ヶ月(*´Д`*)

f:id:calamel43:20190819220647j:image

 

そんな不安定なトコに立たんでも‥!笑

 

 

つい先日、初立っちを成功させてから

楽しいのか何度も試みてるのがめちゃ可愛い〜!!!♡

 

勢いで前に進もうとしてるけど足がついていかない模様(´∀`*)

 

f:id:calamel43:20190819220830j:image

 

中々安定感のある立っちです♪

 

 

10ヶ月検診では、9.7kgになってました(^ω^)

 

来月からはとうとう保育園( ´∀`)

 

 

最初はギャン泣きだろうから、

慣らし保育の間は有給を使って、帰ったら沢山ぎゅーっとしてあげよう_(┐「ε:)_

 

 

しかしウチの真下なので、泣き声聞こえてきそうwww

 

旦那はこっそり覗いてそうだし(`・∀・´)

 

 

あーあー、めちゃくちゃ心配過ぎる!!!

 

 

この甘えん坊がどうなるんだろうか(´;ω;`)

 

 

私が泣きそうだわ、、笑