宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

1歳11ヶ月になりました( ´∀`)

f:id:calamel43:20200906205929j:image

 

早いもので気付けば1歳11ヶ月

 

そして来月は2歳になります

 

大きな怪我も病気もなく、順調に成長している!

 

最近はイヤイヤ期?

激しくはないけど、イヤは上手になってるし

反抗期真っ只中です!笑

 

でもどの行動も面白くて笑えてくる〜

 

f:id:calamel43:20200906210338j:image

 

何でもやりたがったりね!

真似したりね!

 

f:id:calamel43:20200906210420j:image

 

おしゃぶりは中々辞めきれないのだけど、、。

 

育児以外では、今年はハンドメイド作家を本業にすべく土台作り中…( ´∀`)

 

HPも作成してもらったしね♪

 

https://ck-design-house.com

 

売上的にはokだけど、正社員だし勿体ないし

もう少し掛け持ちでもいけるな!と思ってる!

 

しかし、専業にしてもっと色々作成したい、、

 

 

2人目を妊活してるが中々うまく行かず☹

しかし、出来たら良いきっかけに、、とか思っていたり(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

頑張ろう!色々^ ^