宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

生後105日目〜ミルクアップブレンド〜

f:id:calamel43:20190129172921j:image

 

思い切って完母目指す事にしました🤗

 

ずっと気にはなってたけど、

これ、ものすごくレビューが良すぎて嘘くさいんだよね🤔←失礼

 

半信半疑でGETしてみた。

 

とりあえず定期購入より先にお試ししたかったので、メルカリで24個のセットを買ってみたよ😻

 

ほんで今日到着なの。

 

早速お昼に作ってみたよ💖

 

お湯は250〜500って書いてて

私的にはティータイム!とかしないタイプなので、タンブラーに500ml作って置いておくことにします😚

 

まず、開けた瞬間はまさしくスパイスカレーの香り🍛手につく粉もスパイスカレーの様なお色🤗

 

 

ハーブティーって飲んだこと無いから大丈夫かな〜と思ったけど、飲んでみたら、

うーん。たしかに癖はあるわ🤔

飲めない程ではないけど…

苦手な人は飲めないかもしれないね〜。

 

良薬口に苦し‼️と思って1杯飲み終わりました。←最後一気飲み(笑)

 

うん。

 

きっと慣れだと思いたい🤗🤗

 

美味しいかと言われると個人的には効果なかったら飲まないなぁ〜って感じ😂

 

とりあえずしばらく続けてみよう‼️

 

ちなみに500でコップ2杯半程でした。

私いつも、冷たい飲み物しか飲まないので

その点はいいかも(*^^*)

 

暖かいの飲まなきゃなぁとは思ってたので💖

 

夏場じゃないのが救いかな〜。

 

冷えてるのでも飲めるみたいなんだけど、

後半はそっちと、

後ミルクティー風にも出来るみたいだし

それも試してみたいな🤗

 

 完母までもう少し!

 

頑張る💪

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村