宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

生後118日目〜久しぶりの夜間頻回授乳?〜

f:id:calamel43:20190211045211j:image

 

04:52

眠たいぜ…😪

一瞬落ちたから何もしてないと寝ちゃうわ😪

 

何故だろう

 

 

今日3回目なんだけど…(笑)

 

 

12時ちょい過ぎに1回、2時過ぎに1回、そして今ね😫

 

 

久々だから眠すぎる(笑)

 

 

どうしたんだ、息子よ…。

 

 

昼寝1時間半、夕寝も同じ位で

いつもと何ら変わらずなんだけどな〜。

眠り浅いのかなぁ😫

 

 

一応授乳したら、すぐ寝そうな感じはするからいいけど…

 

これ、目がランランだったらヤバかった‼️

 

 

いやぁ、でも

 

生後1ヶ月、いや2ヶ月頃のミラクルブランケットに出会う前まではこんな感じだったな‼️

 

 

もう、夜中は寝ないって決めないとやってられんかった😪

だから、お昼とか

宗馬が寝てる時間は全部一緒に寝てた‼️

 

 

懐かしいな〜

 

 

育児ノイローゼ気味だったんじゃないかと思うよ(笑)

 

 

とりあえず今日の所はおっぱい飲んだら寝そうだしあと少し頑張るか💪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村