宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

オススメ100均グッズ〜雑談〜

f:id:calamel43:20190214180909j:image

 

今日は3回目の予防接種、無事に終わって帰ってきました☺️よく頑張りました☺️

 

来月はとうとうBCGらしい😑

私の方がびびってますw

 

 

さて、今日は100均で買った

買ってよかったものを紹介しますよ〜☺️

 

 

まず、

 

f:id:calamel43:20190214181144j:image

 

洗面台ですね〜‼️

 

左から、

歯間ブラシホルダー

歯ブラシホルダー

くっつくコップ

です‼️

 

全部神グッズですw

 

 

歯間ブラシホルダーがあるなんて知らなかった。本当たまたま見つけたけど嬉すぎて毎日るんるんです。

 

これに、sk2のミニスパチュラも置けるんですよ‼️☺️

いっつも洗面台にポイポイしてたのでスッキリして良き‼️

 

 

そして定番だけど歯ブラシホルダー‼️

真ん中がぱかっと開いて、片手で出し入れ出来て便利だし、シンプルなデザインで邪魔しないし優秀☺️

 

 歯ブラシだけじゃなくて、舌ブラシも入りますよ☺️

 

 

そして、くっつくコップ‼️

 

歯磨きする時、コップないと不便だけど

置く所に困ってたんですよね〜‼️

 

そんな中でたまたま見つけたのがコレ♬

 

吸盤にコップをはめる感じなので落ちる事もないし、デザインもシンプルで素敵☺️‼️

 

100均ってほんとすごいですね😚

 

 

さて次!

 

f:id:calamel43:20190214182000j:image

 

 

髭剃りだとかのホルダーですね😚

 

使い方間違ってますw

ちゃんと本当は縦に引っ掛けられる予定だったんですけど、最近の物って分厚くってかからないのが残念。

 

しかし、横置きでも落ちないし、そのまま置くより全然良い♬

錆びる事もないしね〜☺️

 

なので、最近の物に対応してくれたらもっと良いけどな😚❤️

 

 

そして、最後です(早)

 

 

f:id:calamel43:20190214182245j:image

 

スイッチカバーです🔌

 

 

これ、ふつーの小さいスイッチタイプの上に貼るだけで、スイッチが大きくなる!という優れもの☺️

 

ちっさいスイッチって何だか生活感があって🤭

 

なので、これをつけるだけでなんか少し高級感が上がったような?!笑

 

 

 

しかも思った以上に普通に使えるし、

スイッチ大きくなった事で快適さが遥かにマシました☺️❤️

 

 

これはかなり使える♬

 

 

くっつけるのも、両面テープで🆗なので

簡単です❤️

 

 

 

 

 

どうでしたか?☺️?

 

 

 

100円均一のグッズって、本当よく考えられてていつも感心してます😚

 

たまにはじっくり回って、便利グッズ買いあさるのもいいですよ☺️‼️笑

 

 

そして良いのあったら教えてください🤭

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村