宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

生後121日目〜今日は予防接種〜

f:id:calamel43:20190214083927j:image

 

予防接種を察してるのか、朝からギャン泣きです😑💦

 

 

今回で3回目の予防接種になります😑

 

今までの接種は、

 

〜接種1回目〜

ヒブワクチン

②肺炎球菌

B型肝炎

④ロタリックス

 

〜接種2回目〜

ヒブワクチン

②肺炎球菌

B型肝炎

④ロタリックス

⑤4種混合ワクチン

 

 

私が通ってる

『ありがとう子供クリニック』では

結構一気に接種するので最初はびっくりしたんですけど…、看護婦さん、お医者さん共に

とっても感じの良い方達なんですよ〜‼️

ちゃんと、赤ちゃんにしっかり声掛けしてくれるし、子供が大好きなんだなぁ〜っていうのが伝わってきます❤️

 

他の小児科も行ったんですけど、今後ずっと通ってくんだったら満足出来る所が良いと思って、評判の良い所を探したらこちらになりました☺️

 

 

ほんと、選んで良かった‼️

沖縄県在住の方は、ほんとオススメしますよ‼️

 

 

当日ネット予約もできるし、LINE登録すると、予約日前に連絡が来るし☺️

かなり人気の病院なのに、待たない‼️😚

 

 

近場にこんな良い所があって、本当良かった😚

 

 

今日の予防接種は3種に減ったので良かった〜

 

 

頑張ろうね〜😑💦

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村