宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

生後120日目〜100日祝完成‼️〜

f:id:calamel43:20190213195832j:image

 

 

先日、スタジオアリスで撮影してきた100日祝が出来上がったので取りに行きました❤️

 

予算3万円以内とお伝えして、相談しながら作成しました😚

 

 

作成内容は

3ページアルバム

キーホルダー8個

 

これだけです(笑)😑

 

 

しかし、プレゼントがめちゃくちゃ豪華で

トップの画像もおまけ品の額縁です🖼

 

ボリュームもあってすごーく可愛い‼️

 

 

f:id:calamel43:20190213200213j:image

 

こちらもオマケ❤️

 

足型も取ってもらって、お気に入りの写真を入れてもらいました☺️

 

 

これがおまけだなんて信じられない〜‼️

 

それから、

ポストカードに、ケータイの待ち受けまで頂きました❤️❤️❤️

 

f:id:calamel43:20190213200551j:image

 

 

ポケットアリスに登録すると、2枚までもらえます♬

 

 

 

 

f:id:calamel43:20190213200635j:image

 

こちらがストラップ類‼️

 

合計8個作成しました😚

 

 

総額2万8千円程で、こーんなに沢山のおまけがついててとてもお得☺️☺️☺️

 

 

次回使う事があればスタジオアリスを使いたいな〜と思える内容でした😚❤️

 

 

 

とにかく全てが可愛すぎて、めちゃくちゃ良い思い出になりました☺️‼️

 

 

幸せだ〜😚

 

 

そして、今日は約3時間程のお出かけで1度も泣かなかった♬

2ヶ月の頃とかは、外出しても寝てばかりだったのが最近は殆ど起きてる☺️

 

周りに興味もあるみたいだし、少しずつだけど成長してるのにすごく感動です❤️

 

 

もう3日ほどで4ヶ月になる‼️

 

 

早いなぁ…☺️

 

まだまだ大変な事も多いけど、楽しみも沢山‼️

 

 

あとは

周りに同じ月齢のママさんが居ないので

ママ友作りをしたい☺️❤️

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村