宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

生後113日目〜バンボデビュー♬〜

f:id:calamel43:20190206151316j:image

 

そろそろ首もしっかり座ってきたので

お座り用のイス、【バンボ】買ってきました❤️

 

 

念の為店頭で試してみてから購入しました🤣

 

テーブル付きのもあったんですけど、

テーブルは別で子供用テーブルがあるのでそちらを使いたいし、テーブル付きの方座らせてみたら、なんだかグラグラしちゃって座れなかった🤣

なんでだろう❓

 

 

 

 

 

あと、値段にちょっとびっくり(笑)

イスって3000円位かと思ってたんだけど、倍以上した😅

 

 

 


バンボ ベビーソファ 腰ベルト入り 【日本正規品保証付】 BUMBO ベビーチェアー ティーレックス T-rex ベビーチェア・お食事グッズ ローチェア

 

 

でも、めちゃくちゃ機嫌良さそう❤️

 

 

f:id:calamel43:20190206151811j:image

 

お尻周りもスパッとはまって、グラグラもしないし‼️

f:id:calamel43:20190206151859j:image

 

 

ちょこんとお座りしてるのが、めちゃくちゃ可愛い💕😍❤️

 

 

買って良かった〜‼️

 

 

f:id:calamel43:20190206152009j:image

 

旦那にだっこされてる宗馬くん😚

 

 

午後は、私のハンドメイド作成が少し溜まってたので、旦那に見てて〜ってお願いして1時間程作業してました😚

 

 

そしたら途中でグズグズ。

 

なんでだろ〜。

 

旦那はぐずってもすぐ抱っこしないんですよね🤣

 

ほんでもって、

『ミルクちょっと作ろうかな?』

とか言い出すので、30分前におっぱい飲んだばかりだよ〜と一言🤣

 

 

どうみても抱っこして〜の愚図り…😅

 

 

あまりに抱っこしないで、おもちゃガラガラしたりおしゃぶり咥えさせようとするので

こっちがイライラしてきて😅

 

『ちょっと抱っこしてみて!』

と一言。

 

 

やっと抱っこしてくれたのはいいけど、

いつも縦抱きが好きだよ〜って言ってるのに

横抱きで、反り返ってギャン泣き😅

 

 

ハンドメイドは途中で投げ出して、変わりました…

 

 

結局縦抱きでトントンしたら落ち着いて、寝てます…。

 

 

お願いだから、愛を持って抱っこしてあげてほしい…😅

 

 

ただ抱っこしたって意味ないし‼️

 

 

おっぱいが無くても、寝かしつけはできるんだから…、昼寝位させてよ〜…。

 

 

そんなお昼です🤣😅

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村