宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

生後106日目〜100日記念を撮ったよ〜

 

f:id:calamel43:20190130201517j:image

 

宗馬くん、100日になったので

💖スタジオアリス💖で記念写真を撮りに行ってきました〜🤗

 

終始ご機嫌で、衣装チェンジ6回もさせてもらいました😻

 

 

 

写真は琉装❤️沖縄ならでは、ですね〜

めっちゃ可愛い‼️

 

メイン写真に決定です。

 

f:id:calamel43:20190130201830j:image

 

金太郎ちゃん🤗

 

すごーく、可愛い💕

 

100日記念の購入品は後日アップします⤴️

 

 

とにかく衣装も豊富だし、スタッフさんが一生懸命で安心してお任せ出来る🤗

お値段も、いくら以内に収めたい‼️と伝えればしっかりと予算内での案内をしてくださって

とても良かったです💖

 

また、おまけも豊富で嬉しい‼️

 

f:id:calamel43:20190130202155j:image

 

お着替え直後のこのギャン泣きから…

 

 

f:id:calamel43:20190130202226j:image

 

こんな感じに😋

 

途中で授乳タイムも挟みつつ、

2時間程時間かかりましたが満足出来る仕上がり💖全部欲しい位だけど、予算も3万円以内‼️と決めてたので何枚かに絞りました😻

 

アルバム、キーホルダー8個とおまけもかなり沢山入って28500円程で収まったので大満足‼️

 

 

 

今日は疲れただろうから、少し早めに寝かしつけして、私も早く寝よう🤗

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村