宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

赤ちゃん用お菓子〜ハイハイン

 

f:id:calamel43:20190130232910j:image

 

これこれ〜🤗💖

 

何故かたまに食べたくなるんですよね‼️

 

ほんのり甘くて、スッと溶けてく感じ‼️

 

きっとこの甘さは、赤ちゃんがミルク飲んでる時に感じてる様な甘さなんだろうなぁ😻

 

そりゃ、やみつきなる訳よ…

 

 

 

何ならダイエット中のお菓子にも良いそうな❓

 

とはいっても、軽い食感だしお腹には全くたまらないのであまり意味は無さそうだけどね😂

 

ちなみに、現在は生後7ヶ月〜の表示になってますが少し前は生後5ヶ月〜の表示だったみたいですね🤗

生後5ヶ月って、離乳食超初期じゃない?

はたしてどうなんだろう〜?

 

ゴックン出来るのかしら😋

 

個人的には、もう少し味にバリエーションがあってもいい気がする〜❤️

 

いちご、バナナ🍌とかね😋

薄味にほんのり香る位でも、ベビーは喜んで食べそう😻

 

早速明日、お客様相談室に提案してみよう💖

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村