宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

生後107日目〜今日も元気です〜

f:id:calamel43:20190131131314j:image

 

今日はたっぷり寝てた😪

 

昨日20時半には寝て、3時過ぎに授乳して即寝🤱7時頃授乳して又寝て😂完全に起きたのは9時前でした😂昨日疲れちゃったのかな❓

 

11時〜12時前までしっかり朝寝もして😂

 

今はパパと遊んでます👨💫

 

 

そして、朝体重測って見たら

6780gでした❣️

しっかり増えてる増えてる♪

 

ちなみにオムツはグーンのSサイズ😋

 

一度Mサイズにしたけど大きかったので

今日Sサイズに戻した所です😚

 

 

 

 

肌触りとかは、メリーズ、パンパースが好きなんだけど何となくおしっこの色変わる所の反応が鈍くてパンパンなのに色変わらない〜ってのが多くて…

グーンはすぐ変わる‼️ちょびっとでも変わるので、気づいたら変えてます😋

 

沖縄は暑いので蒸れちゃわない様に気をつけてます😂

 

もう少し大きくなったらMにしよう😋

 

あと少しで7キロなるのか〜!