宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

もうすぐ5ヶ月‼️最近調子が悪い😓

f:id:calamel43:20190306192740j:image

 

パパとひたすら遊んでます☺️❤️

 

 

さて、昨日もやっちまった…

 

泣き声に耐えきれず、旦那に八つ当たりして、しまいには物にまで当たってしまったよ…😫

 

旦那は深夜勤務で仕事終わって寝てないのに、

私が19時頃ブチギレちゃったので起きて宗馬を見てくれてた😓

 

 

全然寝てない旦那に見させるのも申し訳ないし、たった4ヶ月の子にイライラしてる自分も嫌だし、そんな時どうやってストレス発散していいかが分からなくてイライラが止まらず。

 

4階から下をボーッと眺めて、このまま死ねたら楽だなぁと本気で思った…😥

 

逃げだしたいよね😓

 

何もうまくいかない😓

 

 

多分原因は沢山あるんだけど、

まず周りに相談出来るような子持ちが居ないし、私の実家も旦那の実家も預かってくれないし、24時間一緒で自分の時間ないしね😓

 

ただ、こんなのってみーんな同じだと思うのに、どうやって乗り越えてるのかな😓

 

何で皆んな、笑顔で子供と居れるの?

 

 

ほんとに分からないなぁ…😫

 

 

 

酒もタバコもやめて1年経ったけど、

ストレス解消になんかならないよね?😓

 

それにタバコ吸ってたら授乳も出来なくなるし…、せっかく良くなってた喘息も又ぶり返しちゃうかもしれないし😓

 

 

は〜。

 

何か手軽にできるストレス発散方法ないかなぁ😓