宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

ネントレ‼️早くも心が折れそうw

f:id:calamel43:20190303125048j:image

今日は写真撮ってないので前の写真で🤳

 

さて、朝はネントレ失敗して結局6時20分〜1時間寝なかったのでカーテンオープンして起床😓

 

そこからは沢山抱っこして、遊んで〜

お洗濯物の間にバウンサーに乗せてたら

いつもなら5分もじっとしてないのに

何と寝たよね…😳

 

8時半頃、朝寝30分‼️セルフネンネです😤

 

 

次はお昼寝タイム😤

 

 

 

11:30〜カーテン閉めて暗くしてネントレ開始‼️

 

開始5分で寝た‼️ものの、5分でおきて

そこからは中々寝れずギャン泣き‼️

 

13時までに寝なければ、辞めると決めて決行😓

 

泣き続けたけど、旦那と交代でトントンしに行きました

 

 

12:45

寝ました😳

 

 

途中、旦那は

これ寝るまでやるの?声変になるよ…と悲しそうな声で言うので

 

 

私:やめる?やめてもいいけど、お昼寝は貴方が寝かしつけしてね‼️私は1週間はやめませんから‼️

 

と宣戦布告しました😓

 

 

ごめんよ…😫

 

 

私も心が痛いし、あまりの泣きにイライラしてくるけど😓

とりあえずここではやめれない😓

 

そしたらただ泣かしただけになるし。

 

 

なので、気合いで頑張ります。

 

 

とりあえず1週間やってみて、変わらなければ今は時期じゃないって事で諦めよう😓

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村