宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

ネントレ〜3回目チャレンジ

f:id:calamel43:20190303073625j:image

 

2時半頃、何とか2回目のネントレで一人寝して次に起きたのは6時15分頃‼️

 

 

授乳して、再度寝かしつけ😤

 

8時に起こしたかったのでそれまで寝るようにしてみたけど…

 

 

6時20分頃〜同じ様にネントレしたけど泣きっぱなしで寝る気配がないまま1時間が経過して

これから寝てもすぐ起こさないといけなくなってしまうので

 

3回目は諦めて、カーテンを開けて電気をつけて完全に起こしました😓

 

 

 という事で、本日は7時20分起床‼️

 

 

本当はこれくらいがいいのかもね〜😓

 

しかし私がねむい(笑)

 

 

 

さて、起きてからはメリハリをつける為ベッドに寝かせっぱなしじゃなく

 

しっかり抱っこしてから、お座りさせましたが

 

今まで5分もお座りしてられなかったのに

現在起きて15分もお座りしてくれてます‼️

 

 

大人しくテレビ見ています(笑)

 

 

これがネントレの効果かどうかはわかりませんが😓起きてる間は沢山抱っこしてあげよう

 

 

次眠そうになったら、又ネントレします😤

 

9時位かな〜?

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村