宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

生後115日目〜エルゴで鬱血!〜

f:id:calamel43:20190208172009j:image

 

 

今日、近くのコンビニまでお買い物に行った時にふと足を見たら

鬱血してた…😰

 

慌てて抱っこ紐から出して、普通に抱っこ。

 

うちに帰るまでには元の色に戻ってました。

 

 

エルゴ、ことごとく合わないな〜。

 

 

なんっか、居心地悪そうに泣く時もあるし

最近慣れて来たのかな〜と思ったらこれよ。

 

 

他のに変えようかな😅

 

 

デザインとか、負担的にも楽だしすごい良かったんだけど、もしかしたらうちの子にはベビービョルンとかの方があってるのかも。

 

と思いつつも、もう一つバディバディの4wayタイプの抱っこ紐持ってて

そっちがベビービョルンのに結構似てるのよね!

 

 

確かに居心地は良さそうだけど、バディバディは腰ベルトないからほんとキツくて😅

 

 

ただ、似たようなの買うのも何となく嫌だし…😅

 

 

エルゴのオムニ360 クールエアはどうだろう〜。足結構開くのかなぁー、、

 

調整出来そうだからそっちの方がいいのかなぁ

 

今月、出産手当・児童手当・育児休業給付金でプチボーナスだから思い切って買うか?

 

 

悩む、、、。

 

 

ちょっと調べてみて、足に負担無さそうなら買おうかなぁ、、