宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

ミルクアップブレンド〜11日目〜

f:id:calamel43:20190208233927j:image

 

なんと、昨日からミルク追加無しです🥛

 

 

うちの子は21時に就寝すると夜間起きない時の方が多いけど、今までは張ってるな〜位だったのが、張ってるし痛すぎて搾乳しないと、無理‼️ってなる位ぱんぱんでした❣️

 

 

夜間1回起きた時はあまり張らないかな〜

 

 

しかし気になるのは体重。

 

 

3日前と変わらなかったけど大丈夫かな〜😅

 

 

本人不機嫌そうでもないし、そろそろ4ヶ月だからゆるやかでもいいのかな〜。

 

 

気になるなぁ…😅

 

 

 

f:id:calamel43:20190208234449j:image

 

一応変わらず飲み続けてる😚

 

そろそろ1pack無くなるね〜

 

 

元々あまり張らないからよく分からないけど

ミルク追加無しでいけてるってことは

やっぱり増えてるかもしれない❓

 

 

 

分からないなぁ😅

 

 

変わらず様子見かなぁ、、。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村