宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

生後110日目〜今日も絶好調〜

f:id:calamel43:20190203132120j:image

 

 

今日も順調に、抱っこマンです❤️

 

朝から、ギャン泣きです😅

最近は、泣かせたまま洗濯したり掃除したりで10分位泣かせっぱなしも有り😅

 

泣くのって体力要るんだなぁ〜と思うんだけど抱っこしたら頭汗がすごい💦

 

申し訳無いとは思いつつも、

1人遊びしたりもして欲しいので少しだけ泣かせることも出来るようになってきました☺️

 

 

そして、昨日の夜は珍しくおくるみ無しで寝たのでビックリしてたら

やっぱり落ち着かないみたいで、手はちょこちょこ動くし足もギューっとしたりして😅

モゾモゾモゾモゾ😅

 

結局1時間半位で目覚めて、そこからはおくるみにグルグルしました😅

 

 

 

本人が爆睡出来るならいいか!と割り切る事にしました☺️❤️

 

いずれ窮屈で嫌になるだろうから、今はこれでいいかな〜。

 

 

 

そんな感じで夜は久々2回起きました☺️

 

朝は8時半‼️

 

もっと早く起こさないとダメだよね〜…。

 

でも育児休暇中なのもあって、やる事もないので私が早起き出来ません…。

 

本来は9時半位がベスト😅

 

皆んな早起きして何してるのかなぁ

眠くないのかなぁ

 

 

いずれ復帰したら6時起きは確実だし…

まだ後8ヶ月あるけど、既に憂鬱😅

 

ハンドメイドでやってけるし、復帰しないで辞めちゃいたいトコだけど…。

育児休暇もらっちゃったし😅

まぁ楽な仕事だし、それでもって土日祝休みのボーナス有りで、大手企業だし…。

 

でも2人目の時はちょっと考えよう😅

 

ハンドメイドがなぁ…

今は副業といいつつも、経費差し引いて18万位利益は出てるんだけど

30万位になったら辞めてもいいなぁ…😅

まだ7ヶ月目だから、これからかな?

色々模索していこう。

 

 

ハンドメイドだけで生活してる人いるかなぁ?

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村