宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

ネントレ2日目の夜🌝

f:id:calamel43:20190303191139j:image

 

最後2週間位?😳

ほっそい足だ😳

 

こんなに大きくなって嬉しい限りです😤

 

 

さて、今日は1日大変だった…😓

 

 お昼寝は13〜14時1時間と夕寝16〜17時で1時間😓

 

どちらもネントレで頑張って、

お昼は1時間、夕寝は15分程で寝ました

 

 

ネントレ始めて、メンタル鍛えられそうです(笑)

 

というか、今まで5分も泣かした事無かったから泣きに慣れなさすぎてビビってたけど

少し慣れてきました😳💦

 

 

宗馬も少し慣れてきたのか、時間が経つとギャン泣き→控えめな泣きに変わります😳

 

あと、トントンで落ち着ける様になった!

 

そして肝心の夜です😳

 

 

18時半に授乳した後、眠そうにしてたのでそのタイミングでベッドへ🛌

 

 

 

18:40〜寝かしつけ開始‼️

 

 

案の定ギャン泣きですが、

19:07寝ました😳

 

しかし5分後起きちゃいまして、少し様子見してたけどギャン泣きに戻ったのでミルク追加しました😳

 

 

 

そしたらそのまま寝ました😓

 

でもその後もちょこちょこ目を覚ましてしまったんですが

 

隣でトントンで落ち着くようになりました‼️

 

 

今までだったら絶対にありえない展開😓

 

 

今日の寝かしつけは

55分でした😳

 

 

昨日より、20分も短くなってる😤

 

 

 

すごいです😳

 

 

とまぁ泣き疲れだろうなぁ😓

 

 

しばらくこんな感じなのかなぁ〜😓

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村