宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

産後4カ月!一人でお出掛け‼️息抜き〜!

f:id:calamel43:20190224105247j:image

 

今日は旦那に宗馬を見てもらい、お出掛け〜☺️

 

産後初の一人でのお出掛けです☺️‼️

 

 

とは言っても、今日の夜中は2時間おきに起きてしまってたので少し睡眠不足😓

 

 

しかし、こんな機会は滅多にないので出かけます☺️

 

せっかくのお出掛けだけど、小雨です☔️

 

 

何しよう〜☺️!!

 

とりあえず午後からはマッサージの予約が取れたのでちょっと贅沢して2時間半のフルコースを受けてきます❤️

 

 

一日中時間があれば、一人カラオケでも行きたかったけどw

 

とりあえず夕方頃までには戻らないといけないので、13時までデパート見て、欲しいのあったら買ってランチして思いっきりストレス発散してくる‼️

 

 

買い物も贅沢して3万円までなら買ってよし‼️笑

 

 

あ〜、なんて開放感。

 

 

でも心配…。

 

 

いやいや!

罪悪感なんて感じる必要なし!

 

 

日頃しっかり頑張ってるつもりなので、ご褒美です😤

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村