宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

産後初のうに〜☺️‼️😋

f:id:calamel43:20190223162156j:image

 

大好きなものランキング2位❣️

 

うにですね☺️

 

 

妊娠中は控えてて、産後の楽しみにしてたけど

なんだかんだで今になってしまった😅

 

 

朝に買いに行って、お昼ご飯で頂きました☺️

 

贅沢に1パックどーん☺️❤️

 

 

うに最高☺️❤️

 

 

築地の鮨國また行きたいなぁ…

めっちゃ美味しかったなぁ😚

 

 

よく、楽天とかでうに眺めてるけど

沖縄送料高いからなぁ〜😓

 

 

仕方ないけど残念すぎる🙍‍♀️

 

 

食後は宗馬とお散歩🚶‍♂️

 

よんなぁーよんなぁー歩いてました☺️

※ゆっくりゆっくりw

 

 

歩いてたら地元のおばあに大体囲まれる😚

 

 

 

抱っこさせて〜て言うけど、重いから腰砕けないか心配なるよ😓

 

 

80のおばあに7キロ持たすのはまずいかもしれないね😓😓

 

 

 

さて、30分位のお散歩から帰る頃には寝てたので帰ってそのままバウンサーに☺️ 

 

 

f:id:calamel43:20190223163736j:image

 

 

着地成功👍

 

 

すぐ起きそうだけど😓