宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

生後98日目〜むっちり宗ちゃん寝かしつけに時間かかるの巻〜

昨日は私の体調不良で宗ちゃんお風呂に入れてあげれなくてごめんね。

 

f:id:calamel43:20190122081338j:image

 

毎日19時〜お風呂、21時に寝かしつけなんだけどリズム狂っちゃったのか

昨日は寝かしつけに時間かかった

 

21時〜寝かしつけて寝たの23時前(笑)

そこから日付変わる前に起きちゃって授乳したら寝ちゃった。

 

 

それから4時前に起きて授乳〜テンション上がったみたいて5時半頃まで

暗闇でうー!とかあー!とかいいながら(笑)

起きてたなぁ〜。

 

 

覚悟決めて起きよう、でもその前に添い乳してみようと思ってしてみたら20分位チュッチュしながら寝た(笑)

 

良かった〜。

ほんで今さっき起きた。

 

久々に夜起きて寝なかったな

 お風呂無いからリズム崩れちゃったかな?

 

今日はゆっくり寝ようね!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応援お願いします♪