宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

息抜きday☺️ただいま☺️

 

ランチは彦で鰻☺️‼️

 一生食べる事は無いと思ってた、上ひつまぶし(3800円ww)を注文😤

 

めちゃくちゃ美味しかった‼️

食べながら、外歩く人をのんびり眺めて泣きそうになったw

 

 

そのあとは化粧品を見て周り、しかし欲しいものも特になく結局向かってしまった。

 

 

sk2に😓笑

 

 

新しくエッセンスが出てるのでチラッと見に行っただけのつもりが

欲が出ました😤

 

 

RNAラジカルニューエッセンスGET😁

 

 

買うつもり無かったんだけどなぁw

 

 

乗せられた感もあるけどまぁいいか❤️

 

 

 

13時〜はマッサージフルコース😤

 

150分全身徹底コースでなんと9000円❤️

安いです‼️‼️

 

 

今までで1番ピンポイントで気持ちよかったし、足ツボ痛すぎだし(笑)

 

 

でも帰りにはかなりスッキリしていて

眠気がすごかったけど心は晴れやかになってた‼️

 

 

マッサージ受けてる最初の1時間は、息子の事が頭から離れず

気になって旦那にLINE😓笑

 

 

泣きはするけど大丈夫だよ、と動画送ってきてくれて

めちゃくちゃ可愛かった😤

 

 

そこからは安心してリラックス出来て、最後は無になってた(笑)

 

 

だからなのか、頭もスッキリで帰りは前向いて歩けた。

 

 

あっという間の時間だったけど、かなりストレス発散できた気がする😤

 

 

旦那ありがとう😊

 

 

よし、またしばらくがんばれるよー!