宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

生後143日目〜真夜中の覚醒w〜

f:id:calamel43:20190308042137j:image

 

03:30に起き出して、覚醒モード中です☺️

 

今日は頻繁に起きるday😳

 

全く起きない日もあるけど、起きる時はトコトン起きる😪

何の違いがあるんだろう…笑

 

 

 

今日は授乳してもそのまま覚醒してるので、お座りしたりバウンサーに乗せてみたり、抱っこしてひたすらゆらゆらしてたら

今しがた寝ました☺️

 

 

目標の4:30までに寝てくれたらいいな〜に間に合いました😚

 

 

いやー、ほんとにネントレしてから

抱っこで寝て、置いても起きないのは本当に助かる😳

 

一発でベッドに着地成功なんてすごすぎる😚

 

 

あと最近、ヒップシート買ったから

抱っこ紐を解く手間も無くてそのままポンと降ろせるから、買って良かった❤️‼️

 

 

気になってたけど…と思ってとりあえず安い3000円程の物を買ってみたけど

思った以上に使える😳

 

見た目はめちゃくちゃダサいけどw

 

寝かしつけにかなり重宝してるし、普段も抱っこが楽になった😚

 

 

もっかいいうけど、

見た目はダサい😅

 

 

中々ゴツイしw

 

 

でもまぁ室内でしか使用しないと思うし…

いいかな😳

 

 

西松屋で出会ったママさん、教えてくれてありがとう〜😚‼️助かってますよー‼️

 

 

旦那が珍しく、これいいね!と絶賛してたからねw

 

壊れたら少し値段あげてもいいかなと思った😳

 

 

 

よし、宗馬も思ったより早く寝てくれたんで

このまま7時まで爆睡出来ますように!

 

 

追記

 

その後又起きてしまって、結局5時半まで起きてました😅

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村