宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

買って良かったヒップシート☺️‼️

f:id:calamel43:20190308140553j:image

 

最近GETしたヒップシート☺️

 

 

少し前に、西松屋にお買い物に行った時

見知らぬ先輩ママがヒップシート使ってて、初めて見たので声かけて聞いて知った優れもの‼️

 

 

抱っこ紐だとつけるのめんどくさいし、寝かしつけした時に降ろすのも大変だけど

これならそのままサッとつけれて、アクション無しで降ろせる☺️

 

 

腕の負担が減ってかなり抱っこ楽になった❣️

 

 

本人的にも普通に抱っことあまり変わらないようで、スヤスヤウトウトします☺️

 

 

f:id:calamel43:20190308140807j:image

 

 

長時間つけてるのはキツイけど、室内でならかなり便利😚

 

 

迷ってたけど、買って良かった〜☺️

 

 

とりあえずの安いの買ってみたけど、思ったよりしっかりしてるのでしばらく使えそう☺️

 

 これが来てからは、室内エルゴしてない☺️

 

 

外出の時は抱っこ紐で、室内はこれで良さそう♬

 

 

沢山使おう☺️

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村