宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

寝かしつけ最強の組み合わせ発見?!

f:id:calamel43:20190308193521j:image

 

ヒップシート☺️

 

 

&

 

 

 

f:id:calamel43:20190308193545j:image

 

バランスボーール‼️‼️

 

 

 

この二つが無い時の寝かしつけは

エルゴで抱っこ→ゆらゆら〜

この時のゆらゆらは縦のゆらゆらが気持ち良いらしく…

 

最初はスクワットしてたけどキツすぎてw

 

発見したのが、マットレスでひたすら飛び跳ねるという方法(笑)

 

 

寝るけど、

スクワットよりきつくはないけど

中々体力持たず(笑)

 

 

そんな時、バランスボールが良いと見つけたので早速ポチりしました☺️

 

 

そして最近買ったヒップシートで抱っこしながらバランスボールでボヨンボヨン♬

 

 

寝かしつけの時間じゃなくてもウトウトしてました😚‼️

 

 

これは最強かもしれん☺️

 

 

 

今日は19時にミルク180を飲み干し‼️

ヒップシートとバランスボールですぐ寝ました😳

 

 

バランスボールって初めてだけど

椅子になっていいね😊👍

 

 

ちょっと前に、人をダメにするソファ🛋買ったばかりだけど、断然こっちの方が座り心地良い(笑)

 

 

転ばない様にだけ気をつけよう😳笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村