宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

生後4ヶ月半〜寝返り〜

f:id:calamel43:20190228231544j:image

 

最近はずーっと目で追われていますw

 

近寄るとニコーっとするので疲れが吹き飛んでしまいますね😳すごい癒し効果だ😳❤️

 

 

 

そういえば、そろそろ寝返りしはじめても良い頃なのかな〜と旦那と話してたその夜

 

 

少しやる気を出したみたいです

 

 

f:id:calamel43:20190228231838j:image

 

寝かしつけの最中にモゾモゾしはじめて

頑張ってますw

 

上にあるおもちゃが気になり始めたみたいで寝る気なしです!

 

 

f:id:calamel43:20190228231933j:image

 

 

すごい体勢だ…😤

 

 

頑張れ〜*\(^o^)/*❤️

 

 

f:id:calamel43:20190228232008j:image

 

 

必死に頑張ってますw

 

頑張れ〜*\(^o^)/*‼️

 

 

 

 

しかし、ここから格闘してましたが

左腕が抜けずで終了😤

 

 

お手伝いして寝返りさせました(笑)

 

 

 

f:id:calamel43:20190228232103j:image

 

 

このお尻側のシルエットが最高に可愛い(笑)

 

 

頬ずりしまくってます😤

 

そのタイミングでオナラされるとめちゃくちゃくさいんですけどね😅

 

 

一人で悶えてます😤

 

 

コロコロし出すと、また心配が増える〜!!

 

 

 

ps.

今日の寝かしつけは2時間半かかりましたw

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村