宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

佐川急便の配達不備❓

f:id:calamel43:20190228174454p:image

 

 

これはいくらなんでも酷すぎじゃない❓😓

 

 

海外からの荷物なんだけど一向に配達してくれないし、26日なんて来てないのに不在票入ってたからね😓

 

 

忙しいから仕方ないと思って再配達依頼しても、届かないし…んで今朝見たら配達済み😤

 

 

来てませんけど?!😳

 

 

 

12時過ぎに営業所へ確認の電話したら

担当ドライバーより折り返し電話させましょうか❓って😓

 

折り返しさせましょうか❓じゃなくて、どうなってるか調査してくれーと思いつつ(笑)

 

 

まっててかれこれ6時間

 

 

音沙汰無し…😳

 

 

 

どういうこと〜?!

 

 

こんな事初めてだからびっくりしてる😓

 

 

 

しかも限定物のやつ買っちゃたから同じやつ買えないんだよなぁ…

 

 

頼むから紛失だけはやめてくれ…😓

 

 

 

てかもしこれ紛失とかなったら

私はどうしたらいいんだろう😳😓

 

 

とりあえず、佐川のクレームや、問い合わせの所から問い合わせしてみるか…?

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村