宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

I❤️チョコレート

f:id:calamel43:20190221115624j:image

 

妊娠前は、チョコレート自分で買う事は無くてじゃがりことかスナック系のお菓子が大好きだったんですけど

 

味覚が変わった…❓

 

チョコレート大好きですw

 

スナック系を一切食べなくなりました😳

 

 

あとコーラ(笑)😅

 

 

コーラとチョコレートとか🍫完全にやばい組み合わせです(笑)

 

 

 

ちなみに、

私はキスチョコが大好きなので常に冷蔵庫に入ってます☺️無くなりそうになると、こっそり旦那が追加してくれてます☺️

 

 

口にポイっと出来るし、激甘なので満足出来る‼️

 

銀のがノーマルのやつで、ちょっと独特な味。

あまーいし、少しざらっとしてる気がする。

日本の滑らかなチョコレートとは全然違う感じ☺️

 

青いのはクッキー&クリームで、ホワイトチョコレートにクッキーが入っててサクサク❤️

ホワイトチョコレートが最高に美味しい☺️

 

金は滑らかな口当たりのキスチョコレート☺️

 

全部美味しいです✌️❤️

でもやっぱりノーマルの銀が好きだな〜☺️

カロリー高いけど…

 

 

 

とかいいつつ、1日10個は食べてる気がする(笑)

 

 

 

でも、授乳中だからなのか

体重はむしろ妊娠前より減ってる😓

 

 

 

臨月でプラス4キロで、産後4ヵ月の今日で

産前からマイナス2キロになってる😳

 

 

うわーい😚

 

 

 

でも、そろそろ夜ご飯を食べる練習しないといけない?😓

 

 

 

子供が大きくなったら、朝・昼・夜をしっかりしないといけないよね😳💦

 

 

どうしよー!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村