宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

生後4ヵ月〜連続睡眠!〜

f:id:calamel43:20190221035532j:image

 

一昨日から全然寝ない時間が勃発し、

昨日は3時間程お出かけしたのに、一睡もせず😳帰宅後30分程寝た後、ぐずりだし😑

 

3時間程ぐずった後、やっと寝てくれました😅

 

 

昨日の18時頃、抱っこで寝かしつけて

私も疲れてたので一緒に添い寝😪

 

 

気付いたら21時で隣で爆睡してたので

起こしてお風呂にしたら怒りそうなので

そのまま寝かせました😓

 

 

 

この2日間、あまり寝られずだったので

きっと相当疲れてたんだろうなぁ〜😅

 

おくるみ無しでも起きる気配が無くて

つい今さっき起きました😳

 

 

起きる30分前に、おっぱいが限界だったので搾乳したら

なんと、

 

 

220mlも取れました😅笑

 

最高記録更新☺️✌️

 

 

採れたて母乳を飲んで、モゾモゾしています☺️

 

 

f:id:calamel43:20190221041000j:image

 

 

そして、そうちゃん寝てる間は

私もケータイの充電もせずに爆睡しておりました😴

 

 

めちゃくちゃ寝た☺️

 

 

変な体勢で寝てたせいか、体が痛い〜😅

 

 

しかし疲れが取れた‼️

寝かしてくれて、ありがとう😅

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村