宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

生後4ヶ月〜おくるみ卒業?!〜

f:id:calamel43:20190222102206j:image

 

一昨日位に、初めておくるみ無しで夜寝てて

そのまま朝まで寝てたので

もしかしておくるみ卒業出来るかと

昨日も無しで寝かせてみました😳‼️

 

 

 

なんと、寝た‼️よね😳

 

 

びっくり〜‼️

 

眠りは少し浅めで、

2時、5時、8時で起きたけど一応寝れるんだ!😳

 

 

寝かしつけが少し大変だけど😓

相変わらず抱っこからの着地失敗だらけ。

 

でも寝始めたら大丈夫そうなので、しばらくチャレンジしてみよう☺️❤️

 

 

 

そういえばここ3日位、うんちしてなくて

便秘かな〜と思ってたら

 

夜に急に可愛く唸りだして(笑)

 

これはまさか?!

と思って

 

スマホでムービー撮ってたら、しっかり

うなり声と【ぷりっ】って瞬間撮れた✌️

 

 

力んでるの初めてみた〜☺️

 

鼻もヒクヒクさせて、小さくうぅ〜んってw

一緒懸命うんちしてた‼️

 

 

可愛いすぎる〜(笑)

 

 

 

応援したくなるよね😳

 

 

 

彼は力む事を覚えたでしょう☺️❤️‼️

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村