宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

生後103日目〜久しぶりの2人きりな1日〜

f:id:calamel43:20190127230418j:image

 

なんてこった…

 

 

可愛い🤔❤️

 

完全に私似になってきた今日この頃です。

 

さて、今日はパパがダーツの大会なので

久しぶりに2人で過ごす事に😚

本当は連れて行きたかったけど、インフルエンザも流行ってるし次の機会かな〜😋

早くみんなに見せたい💖

 

もう、ダーツは出来ないのかなぁ…😭

寂しいけど仕方ないね😭

 

さて、パパはお昼ご飯まで作ってくれてたので特にすることも無く(笑)

宗ちゃんとダラダラしてたなぁ

 

13時〜17時まで長めのお昼寝😚

腕枕で一緒に、ひたすら爆睡しておりました💖

どんだけ寝るのかよ〜って感じね🤗

 

幸せな1日でした💖

 

起きたら17時だったから少し遊んでお風呂🛀

21時にはいつも通り寝かしつけ😚

 

そういえば来週水曜日は宗ちゃんの100日記念の写真をスタジオアリスで撮りにいくんだよね💘

 

あー、すっごい楽しみ💜

どんな衣装があるのかなぁ(*^^*)

 

最近よく笑うので楽しみ‼️

 

いやぁ、本当笑顔天使👼

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村