宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

りくろーおじさんのチーズケーキ

f:id:calamel43:20190203202042j:image

 

 

お土産で頂きました☺️❤️

 

 

実は名前すら知らなかったチーズケーキです😅

 

 

大阪限定らしいですね❤️

姉が大阪に住んでるので、以前からチーズケーキなんちゃら〜って言ってたので

何でチーズケーキなんだろう…とか思ってた😅

 

 

 

沖縄でチーズケーキといえば、

ジミーです❤️ 

食べ慣れた味ですが、

中がとてもしっとり‼️味は結構しっかりチーズの味で、レモン風味🍋

上にシロップがかかっていて、甘々です☺️

 

 

りくろーおじさんは、正反対って感じです☺️

 

とーっで優しい味‼️最近は、あれ?味薄い?とか思っちゃったんだけど

甘さ控えめでチーズは優しい🧀風味程度‼️

記事はふわっふわで、

一番の推しポイントは

 底に入ってるレーズン❤️❤️❤️

 

めちゃくちゃ合う‼️‼️

 

 

レーズンの味の方が遥かにしっかりしてるんだけど、ケーキと一緒に食べると

レーズンの食感、風味、そして優しい甘さが広がって最高です❤️

 

最後のお楽しみ❤️って所ですね😚

 

2カットペロリと食べちゃいました☺️

 

明日は、温めて食べてみたい🎵

それにしても、本当美味しい‼️

 

 

 

 

 

飲み物は濃いものだと味が負けちゃいそうなので😅何が良いんだろう?

 

ティーと食べたけど

ティーの味が強くてチーズケーキが分からなくなっちゃう😅

 

悩むなぁ☺️

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村