宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

貧血改善しました☺️✌️

f:id:calamel43:20190219185910j:image

 

宗ちゃんは今日お昼寝無しでした😅

ずっとモゾモゾしていて、お風呂に入れて早めに寝かしつけてるナウです☺️

 

 

 

そして、昨日遂にこいつが届いた〜❤️

 

 

 

f:id:calamel43:20190219190108j:image

 

 

スピルリナリッチ‼️‼️

 

 

出産祝いで小さい物を頂いて、何気なく飲んでたら

産前からこじらせて中々治らなかった貧血が改善しました😲‼️

 

これとDHCのヘム鉄を毎日飲んでました☺️

 

 

退院直後の数値が

hb8.9だったのに対して

 

産後3カ月位で11まで回復しました😲‼️

 

 

産前から全然良くならず…、

出産直後は7.9まで落ちフラフラ😅

 

産後もこの薬もらったのが

2カ月たった頃で1カ月で回復した‼️

 

 

すごすぎるし…😚

 

 

スピルリナ恐るべし。

 

 

って事で、特大サイズ買いました☺️❤️

 

 

1800粒だってwww

 

 

デカすぎて笑っちゃった‼️

 

 

 

私の性格上、そのまま飲むときっとぶちまけると思うので明日にでも小分けに出来るケース買ってきます☺️

 

 

 サプリ何種類も飲むより、これ1個飲んでた方がいいね👍

 

 

まぁ元々サプリなんてのまなかったんですけど

 

これは本当にオススメ☺️

 

 

これを下さった友人夫婦は、何と2年間風邪知らずらしい🤧‼️

 

 

すばらしい♫

 

 

そして明日は西松屋にでも行ってみよう❣️

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村