宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

ネントレ3日目の夜🌝

f:id:calamel43:20190304191602j:image

 

今日は沖縄も少し肌寒かったので少し暖かいお洋服でお出かけ😤

※19度w

 

私のハンドメイドの分の確定申告に行ってきました😤

 

 

ずっと会社勤めだから初めての確定申告でドキドキしたけど、会計ソフト使って書類出したから青色申告もかなりスムーズに終わりました😳

 

え?もう?って感じ(笑)

 

こんな簡単に65万の控除してもらえるの?!

 

ネットで検索してたらかなりめんどくさそうだった青色申告だけど…、いざ会計ソフトで作ると全部自動で出てくるから半年分が2日で出来上がったよ😳

 

スッゲー‼️

 

そして今日はお出かけしてたから、ネントレ〜はほぼお休みって感じです

 

 

が、チャイルドシートで1時間位寝てました☺️

 

 

帰ってからも17時半頃〜30分、セルフネンネしました☺️

 

 

そして夜の寝かしつけは7:20分頃〜始めて

なんと10分でした😳

 

 

疲れてたかも😓

 

 

しかし今日は寝かしつけの時、声も少し枯れて泣いてるのが耐えきれず5分位で抱っこ😭

 

 

こんな声聞くならもう辞めたい…とぎゅーっとしながら一緒に泣いちゃいましたよ…😢

 

 

少し落ち着いた所でベッドへ下ろして、

胸だけつけたままで頭ナデナデしてたら寝ました😢

 

 

辛かったなぁ😢😢😢

 

 

ネントレ始めてからは、たしかに色んな面で楽になったよ

 

 

床においても一人でモゾモゾバタバタして遊べるし

バウンサーで30分も乗ってられる様になった☺️

本当に眠い時は、セルフネンネが出来るようになったし、授乳の間隔が空いて、一度に沢山飲める様になった

 

まだ3日目だけど、いい事沢山でチャレンジしてみて良かったとは思うけど

 

 

なんか悲しくなっちゃったなぁ…

 

 

 

お姉ちゃんに相談したら、

【これも宗馬が大人の階段を登るためだから、それを応援してあげないと!】

って心強い言葉をもらって助かった😫

 

 

これは可哀想な事なんかじゃなくて、

これからの宗馬と家族の為のトレーニングなんだ‼️とポジティブに考えたかったのに

今日はダメだったなぁ🙅‍♀️

 

 

 

母は強し‼️って言うけど、

どうやって強くなったのかなぁ😫

 

 

メンタル弱すぎるよ〜😫

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村