宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

赤ちゃんの性格の違い❓

f:id:calamel43:20190309211155j:image

 

 

我が子はとにかく抱っこが好きで、ベッドや床・椅子・バウンサーに置くとたちまち全力で泣きます☺️

 

でも抱っこすると今までの泣きが嘘の様にケロッとしますw

 

ちなみに最近は、椅子・バウンサーでも10分以内位なら泣かずに居られる様になりました😳‼️

 

あと何故かお風呂の時は椅子に座らせても泣きません☺️

 

 

新生児の頃から、よく泣く子で

病院にいた時も看護婦さんが

 

💁‍♀️この子は自宅に帰ってからも大変そうよ〜

 

とお墨付き‼️

 

 

そんな我が子をひたすら泣いたら抱っこしてしまったお陰で、立派に抱っこ癖もついて

今に至ります(笑)

 

 

相当悩んだけど、赤ちゃんってこんなもんなんだ!と思ってたら

 

お姉ちゃんの子はとてもおとなしいらしい…(笑)

 

ベッドで気づいたら起きてて、うにうに動いてるらしい…😳

 

 

うちの子起きた瞬間から泣いてますけど?!w

 

 

とまぁ、新生児からこんな調子だったもんで

泣きに慣れたかと言われると全くそんな事はなく…、むしろ大きくなって泣くというより

もはや叫びですねw

 

いつも全力で叫んで起こされます☺️

 

 

まぁでも、抱っこしたら泣き止む分まだいいのかなぁ〜😓

しかし、最近は腰がツライ😳

 

 

それでも笑うようになったから、癒されますね☺️

 

新生児の頃は、泣いて抱っこしても真顔だったからなぁ…(笑)

 

 

私も小さい頃はめちゃくちゃ泣き虫だったし、赤ちゃんの時は相当大変だったみたいなので遺伝ですね(笑)

 

 

となると、人見知りはしなさそう☺️

 

 

ただ、中身は旦那に似ておっとりしてて欲しかったなぁ😓笑

 

 

お願いだからグレないでほしい所です😓

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村