宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

開業しました!

f:id:calamel43:20190310204418j:image

 

生後2週間とかそのくらいかな?☺️

ちっさーーーい☺️

 

今じゃドーーンだけど(笑)

 

 

 

先日提出してきた開業届けが無事に受理されて、晴れて個人事業主になりました😳‼️

 

 

というより、

会社員兼主婦兼個人事業主

なんですけどね😳

 

 

これで生半可に出来なくなったぞー‼️

 

どうせならカッコいい屋号つけようと思ったけど、考えるのがめんどくさくてやめました😓

 

 

ちなみに、開業届け〜青色申告承認申請、青色申告書〜収支内訳表などなど

全て会計ソフトFreeで作成しました☺️

 

これがめちゃくちゃ便利で、少し入力と

はいかいいえの選択だけでパパッと作れるし

今の時代ってすごーく便利だなぁ😳

 

確定申告書の提出した時も、書き漏れもないし書類全て揃ってたからビックリされたよ😳

 

 

年間1〜2万でこの楽さはすごいいいわ☺️

 

 

去年半ばから始めて、まだまだですけど

頑張ろう☺️

 

 

これからの目標は

利益が月30万以上‼️

 

2019年は年商600万以上‼️

 

これが安定してきたら、会社員卒業してフリーランスと主婦に専念したい😳

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村