宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

ご機嫌❤️笑顔最高☺️

f:id:calamel43:20190312130340j:image

 

昨日西松屋でGETしたしろくまのトレーナーすごく可愛い☺️💕

 

今期しか着れないし、むしろあと1ヶ月は着れないと思うけど😓笑

可愛すぎて買っちゃった☺️

 

思った通り、めちゃ可愛い…‼️

 

 

そして今日で生後147日目☺️

 

もうすぐ5ヶ月になりますね〜‼️

 

昨日位から、おもちゃに自ら手を伸ばしはじめました😳

 

今まで握らされてただけだったのに☺️

 

 

f:id:calamel43:20190312130650j:image

 

いないいないばあ‼️でこの笑顔😳

 

なんかハマったみたい(笑)

 

 

f:id:calamel43:20190312130745j:image

 

 

可愛い…‼️(笑)

 

 

まぁこのご機嫌も15分位で抱っこー‼️が始まるんですけどね(笑)

 

 

最近は抱っこして鏡見せて遊んでます😳

 

 

さて、今日は旦那がお休みデーなので

少しお任せしてお昼寝しよーっと♫