宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

特技はダーツ☺️

f:id:calamel43:20190313212914j:image 

 

 

今日はお昼から旦那に宗ちゃんを見てもらって

私は親友ちゃんと息抜きデーでした❤️

 

 

とんかつランチを食べて、久々のダーツ🎯‼️

 

 

妊娠が分かってからは一切投げてなかったので、約1年ぶりのダーツ☺️

 

私の数ある趣味の内、一番の趣味でした☺️

 

 

16歳から始めてかれこれ11年‼️

大会も沢山出て、レベルもAフライトまで行けたし、ガチダーツ勢でした😳❤️

 

今も大好きですけどね‼️

しばらくはお休みかなぁ…

 

 

そんな中久々に行ってきたけど、

まぁ投げれないよね😓笑

 

親友ちゃんも安定したいいダーツ投げてて、勝てなかった😓笑

 

ちなみに旦那ともダーツ繋がりだな〜😳

 

息子にもさせたいな〜☺️❤️

 

 

f:id:calamel43:20190313213837p:image 

 

これは去年の2月の大会‼️

最後の大会でした☺️

 

いい思い出になったなぁ…☺️

 

 

又落ち着いたら、ダーツの世界に戻りたいな☺️

 

 

しかし11年かけて、難癖のある自分の体にたたきこんだ技術だったのに

こんなにも落ちるとショックだったなぁ(笑)

 

 

周りには、才能がある‼️とか言われてたけど

めちゃくちゃ練習したよ😳

 

癖のある体でw

利き腕右なのに、効き目は左だし(笑)

猿腕だから普通にまっすぐ投げても右に行くから調整しないといけないし😓

 

色んな困難を乗り越えてレベルあげてきたのにw今日投げてみたらフォームが崩れててびっくりよ😳

 

 

才能がある人が羨ましい☺️

 

 

もう前みたいに投げ込める事はないと思うから、レベルアップは見込めないしw

趣味というか、もう遊びになりつつあるのかもね😓

 

さみしいけど仕方ないね😓

 

 

 

 

 

でも久しぶりにダーツ🎯してイキイキしたな〜☺️❤️やっぱり好きなんだな〜☺️

 

 

いつか家族でダーツバーに行けたら最高だな☺️

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村