宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

生後3ヶ月〜完ミにしたい〜

f:id:calamel43:20190128194643j:image

 

はぁ〜。

母乳育児って、ほんとストレス溜まる…。

中々授乳間隔もあかないしさぁ

ミルクだったら4時間とか開くのかな〜🤔

 

流石に1時間が2回続いたらミルクにするけど、こんなんだったらミルクだけの方が楽なんじゃ?と思い始めてきた。

 

とゆうより、疲れてきた😂

 

 

しかし授乳中の姿って今しか見れないし、

すごーーく、可愛いんだよね〜。

乳首近づけたらすぐ吸い尽くし、おっぱい大好きなんだろな〜。

 

まぁ、体重は増えてるから足りてはいるんだと思う。

日当り26g増えなのでもしかしたらミルク1日200未満のも要らないのかもしれない。

 

 

 

だけど頻回授乳🤱大変過ぎて…😰

 

は〜。

 

3ヶ月って疲れが出てくるっていうけど

疲れってかなんかストレス…。

来月は、出産手当、育児給付金も入るしたまには少し贅沢して美容室でも行ってリフレッシュするかな〜。ってゆっても家から5分の美容室😂本当はミムデ行きたいけど、カラーとパーマしたら3時間位かかりそうだし待たすの大変だしね…。

パーマかストレートか迷う〜。

 

あ♪知り合いが近くに整体してるらしいからそこも行こう(*^^*)

とゆうか、通いたい…。

体バキバキ😂

 

最近は余裕出てきたのもあって

体感トレーニング始めた😂

 

まぁ多分、体重の割には腹は出てないと思うんだけど筋肉無いんだよね😂

 

f:id:calamel43:20190128195756j:image

 

158cmの56kg!

お腹周りは余りつかないタイプ😂

最近太ももだな〜。

 

ほんでね、プランク30秒、サイドプランク30秒左右、V字プランク?30秒、プランク30秒を1setで3回(*^^*)

 

あとはゴロゴロしてるときに適当にちょこちょこ〜って。

縦筋入れたい(*^^*)

 

 

がんばろー!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村