宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

我が子は可愛すぎる

f:id:calamel43:20190203235128j:image

 

お腹の中に居るまでは、動いたりしてても何となく実感が湧かなかった

 

 

入院中でさえも、他の子の泣き声を少し煩いとさえ思ってた

 

 

だからとっても不安だった

 

色んな不安があったよ。

エコーでは足がいつも明らかに短くて、もしかしたら何か障害があるのかもしれないって不安になったり。

 

羊水検査とかはしてないから、もし生まれた子が障害持ってたらどうしようとか…。

 

いつもある事ない事想像しては不安になってた…。

 

心配症なのは今も変わらないけどね。

 

 

とりあえず、

 

 

我が子最高っ❤️‼️

 

 

 

 

寝顔なんて本当天使👼で、ずっと見てられるし

3ヶ月過ぎてからは、

私を見てニコニコ笑うのよ☺️

 

私が笑うと一緒に笑うから、ついつい笑顔になるよね❣️

 

可愛すぎて、よくギューっと抱きしめる❤️

 

 

いつか、この小さい手で

自ら抱きしめてくれるかなぁ☺️

 

 

ちっさい足で立ち上がるんだなぁ☺️❤️

 

 

母を探して泣くのかなぁ☺️

 

 

パパと手を繋いで歩いてるのを後ろから見たい☺️❤️

 

 

わたしの大切すぎる宝物だし、

本当初めて、自分を犠牲にしてでも助けたい存在が出来たよね

 

心の底から思う‼️

 

この子が助かるなら何だって出来るよ☺️

どんなに痛めつけられても苦しくないよ☺️

 

 

それくらい大切❤️

 

 

私の元で良かったのかな?

って不安になるけど、

少しずつ良い母になれる様に頑張るね💪

 

 

我が子最高です☺️