宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

産後5ヶ月★1年以上ぶりのビール解禁!!

f:id:calamel43:20190323204953j:image

 

先日トライしようと思ったけど、かくかくしかじかで飲めず終いだったので

今日は宗ちゃんも寝てくれたので

産後初ビール🍺‼️

 

おつまみは

ふくやのめんツナかんかん❤️

ツナに明太子が入ってて、ご飯のお供に最高なんです❤️

 

テレビで見てお取り寄せしました♬

 

とても美味しいのでオススメ‼️

 

 

 

初ビール、最初の一口は違和感があったけど

飲み進めると…

たまらん!!!笑

 

至福すぎます…☺️

 

しかし半分飲んだくらいですけど

若干ほわんほわんしてます😳

 

産前はビール10杯以上飲まないと酔ってきたかなーとならなかったのに

エコな体になって嬉しい(笑)

 

 

本当ザル過ぎてね…(笑)

悩みが一つ減った✌️

 

 

 

そういえば、断乳

特に宗馬も執着せず

そして私の胸も二日前に少し張ってたから搾乳してそれからはトラブルも無さそうです☺️

 

 

まだ完全に止まった訳ではなくて

お風呂とかでケアしてると少し出てくるけど

無事に断乳出来そうです☺️

 

 

 

そして、来週水曜日は旦那が2連休で夜も家に居るので宗馬をみてもらって

産後初の…!

 

夜飲みに行く予定〜♬

 

楽しみすぎです❤️

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村